紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ある風景@2022/05/04 。。。

2022年05月05日 | Outing

GW6日目

黒川ダムに行ってきました。。。



黒川ダム近くの国道が

細い山道だったので

対向車とすれ違う時は

かなり焦りましたが。。。


下から見たダムは

圧巻でしたね。。。

また

ダム上も歩けたのも

よかったですね。。。










あの山道を考えると

そうそう

また行こうとは思わないですが

ダム下にあった

黒川温泉は

気になりましたので

また

機会あれば

浸かりに来たいですね。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。