紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ある風景と夕景@2015/12/28 。。。

2015年12月28日 | Photo

今日は

新たな単焦点レンズを買いに

大阪に出かけてきました。。。

シグマ30mmF2.8単焦点レンズを

持ってますが

さらに広角単焦点レンズが欲しくて

色々悩んだ結果。。。

パナソニック15mmF1.7を購入しました^^

表紙のビルの感じもよく

このアングルもよく




夕景写真。。。特に橋は

なかなかのアングルで

買って正解でしたね♪


















ただF1.7と

ここまで明るいレンズが

必要だったかは

まだ活用しきれていないので

これからの楽しみですね~

最後はシグマの30mmで



追記

このレンズは絞り調整がついているけど

パナソニックのカメラでないと

使えないみたいなので

そこが残念ですね^^;

オリンパスでも

使えるようにして欲しいですね~

AF/MFの切換えは使えるのにね^^;


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。