紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

果実酒_コッリ エウガネイ ノヴェッロ 。。。

2013年11月30日 | Drink

COLL EUGANEI NOVELLO 2013

【JUICY/ライトボディ】
アルコール分:12%
原産国名:イタリア


ボジョレー・ヌーヴォー買って

先週末 空けました~

コルク栓が閉まらない形だったので



当日 一本空けになってしまいましたが。。。

ボジョレーヌーヴォーなので呑みやすく

次の日に二日酔いにもならなかったしね(笑)




追記

記事内容修正しました^^;


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボジョレーではないのです… (月宮東雲)
2013-12-06 23:23:35
初めまして。
突然の来訪、コメント申し訳ございません。
水を差すようで大変申し訳ないのですが、こちらのイタリアの新酒なのでボジョレーではないのです…。

ヌーヴォーであることは間違いないのですが
ボジョレーではないので、ついつい指摘させて頂きました。
突然の来訪に水差し申し訳ないです。
返信する
月宮東雲 さま (紅の哲)
2013-12-08 01:31:12

申し訳ありませんでした。

ご指摘通りボジョレーではないですね^^;

酒屋の新酒コーナーで買った時に

思い込んでいたようです。

記事は修正しました^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。