紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ターミネーター:新起動/ジェニシス 。。。

2015年08月01日 | Movie & Drama

ターミネーター:新起動/ジェニシス

キャスト:
アーノルド・シュワルツェネッガー
ジェイソン・クラーク
エミリア・クラーク
ジェイ・コートニー

監督:アラン・テイラー


ファーストデイだったので

久しぶりに映画を

観てきました^^


ネタバレになりますが(注)

ラストのテロップ途中で

新起動の意味が分かりました(笑)


シュワルツェネッガーの年齢に合わせ

ターミネーターの皮膚が老化するという設定だったので

違和感は無かったですね^^v


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。