紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ai kuwabara trio project 「the Window」Release Tour 2014 @ミスターケリーズ 。。。

2014年05月11日 | Music

昨日。。。

久しぶりのai kuwabara trio projectライブ

行ってきましたぁ~

ミスターケリーズでの鑑賞は3回目になります♪









今回は超満員で

4人での合席となり窮屈感はありましたが^^;

位置的には 今回初めて

あいさんの手元が観れる位置で

あの鍵盤を引く速さに感動しながら

また

ドラムの今村さん ベースの森田さんの手さばきも観ながら

3人の演奏する姿をめまぐるしく観賞させていただきました♪

ほんと

あいさんの引く姿は

感動モノでしたね^^


あいさんのピアノをあの手さばきで奏でる音。。。

今村さんのドラムは連続花火を見ているような

音があとからあとから湧いてくるような音。。。

そしてその間を取りまとめる様に

クールなベースさばきで奏でる音。。。

ほんと

いいトリオ演奏でした♪


あとウインドウ繋がりでの

オリジナル曲「スタートアップ・ウインドウズ」も

凄く良かったですね(笑)



ツアータイトルの3rdアルバムと

JAZZ JAPANの記事にも

ちゃっかりサインを頂きました^^






次回。。。

いつ見れるのか分からないですが

早くの関西での演奏を希望します~!

仕事的に出来れば土日で。。。^^;


あと以前の記事にもアップしていますが。。。

「A little weird」を使用した動画も再アップしますね(笑)





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。