紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

麦焼酎_いいちこパーソン 。。。

2009年05月23日 | Drink
フルーツを想わせる香り。
澄みきった深いうまみ。
「いいちこパーソン」は、
ひたすら磨いた「いいちこ」の
しゃれたポケットボトルです。
原料は大麦・大麦麹100%。
酵母は自慢の「蔵酵母」・
蒸留は香りとうまみの単式蒸留。
水は地下300mの清冽な水・
綺麗な山麓の醸造場で、
ていねいにかもしました。

三和酒類さん・いいちこデザインHPより


ロック〇 ストレート〇・・・但し、きついか^^;


これは、花見で歩いて呑めるように買ったんですが・・・

ストレートでは、ちょっと?とちょっと恥ずかしくて・・・

結局、家で空けてしまいました・・・

よって、量的に物足りなかったです・・・^^;



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼酎ストレート (リリー)
2009-05-23 23:03:23
私、2週間前、毎晩麦焼酎をストレートで呑んでいました

それで、友人にダメ出しされまして(笑)
一週間禁酒しました

焼酎ストレートをで数杯×週6日 とかは、たしかに危険ですね
リリーさん^^; (紅の哲)
2009-05-23 23:12:39
さすがリリーさんですね(笑)

焼酎ストレートで飲んでたんですね(^_^;)

ロックもそう変わらない気がしますが…

のどを通る時の感じが違うかな…

ストレートだと私は多分お酒進まないかな^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。