紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

カエル 。。。

2010年03月04日 | Goods
雑貨屋さんで見つけた

ペーパウェイトかな。。。

中身は砂の様なものが入っているので

ある程度の重さがあるから

ペーパウェイトだと思うけど。。。

単なる置物かな^^;

最近、なぜかカエルが目について

手頃だったんでつい買っちゃいました。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエルだァ~♪ (ルピ)
2010-03-05 08:39:49
それも グロテスクな。。。
返信する
ルピィ…^^; (紅の哲)
2010-03-06 06:05:25
グロテスクですか…ww

それが

もう一つ色違いがあるんですよ…^^;
返信する
もひとつ?? (ルピ)
2010-03-06 18:01:49
もひとつ 気になるぅ~~~♪
返信する
ルピィ^^ (紅の哲)
2010-03-06 21:02:25
気になりますか!^^

また、次回にみれるかなぁ~(^w^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。