紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

イパネマの娘 小泉ニロ 。。。

2009年07月11日 | Music
ボサノバ  イパネマの娘 小泉ニロ Bossa Nova Garota de Ipanema Bossa@NILO~ Ipanema~


先日のライブで言っていましたが。。。

この一年で一番良く歌われた歌だそうです。。。^^



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲!!! (リリー)
2009-07-11 11:33:23
インストゥメンタルですが…職場で良く聞くbossa novaのCDに入っています

しかも、結構好きな曲です
返信する
Unknown (月星☆)
2009-07-11 12:52:10
土曜のお昼にぴったりな音楽でした

ありがとう~
返信する
うふ ^m^ ♪ (えぼ)
2009-07-11 13:13:53
たのしい~♪
すなおな いいお声 気持いいです~

哲さん、ご紹介 ありがとう 
返信する
リリーさん^^ (紅の哲)
2009-07-11 22:39:57
曲だけでもボサノバいいですね!

偶然、リリーさんの好きな曲をアップできて

良かったです^^
返信する
るなさん^^ (紅の哲)
2009-07-11 22:41:49
お昼にもお寄りいただき、ありがとう~

アリプロの方で、

コメントされると思ってましたが^^;
返信する
えぼさん^^ (紅の哲)
2009-07-11 22:44:08
いつも、お礼いただき恐縮です^^;

えぼさんも歌がすごく好きなんですね~^^

私は、えぼさんみたいに

写真でも出来ればいいですが^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。