紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

芋焼酎_黒こうじ・甕壺仕込み・さつまおごじょ 。。。

2009年04月28日 | Drink

芋焼酎「さつまおごじょ」は、厳選した鹿児島県産さつま芋を原料に、麹は黒麹を使用し、甕仕込みの手法で丹念につくりました。角のとれた風味豊かでまろやかな芋焼酎です。
芋焼酎「さつまおごじょ」は、5:5のお湯割でお楽しみください。
山元酒造HPより

ロック〇

今回もロックで完飲です~^^

今、山元酒造さんのホームページを見てお湯割りがお薦めだったとは。。。

私は何でも良いのかな~(笑)

いつも参考にならない記事ですね~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (月星☆)
2009-04-28 04:44:00
どんな記事でも哲さんが楽しければいいんですよ

焼酎ロックってなんだかとっても
大人~な感じがしますね
返信する
月星☆さん^^ (紅の哲)
2009-04-28 07:37:54
おはようございます~

コメントありがとうございます^^


その通りですね!

自分の記録代わりにつけているので

自分が楽しめれば、それでよし~!


私は、歳はいってますが。。。

精神年齢は幼稚で~す(笑)
返信する
やっと (リリー)
2009-04-28 20:15:22
久しぶりにPCからコメントできてうれしいです

ケイタイからは、もっとちょくちょく観てますよ。

私もおすすめに反してロックで突っ走るタイプですから、
お酒は、自分が楽しむのが一番です、なんてね
返信する
リリーさん~ (紅の哲)
2009-04-28 22:31:49
楽しんで呑めているうちはいいのですが

外で呑むと、最近二日酔いになり気味かな~^^;

gooID限定は解除しますかね~

自分も携帯ではコメントできないので(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。