紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

果実酒_ コノスル カベルネ・ヴィニヨン ヴァラエタル 。。。

2009年12月17日 | Drink


チリ産のワインですね

今回は、自転車柄のラベルが目に付いたので

買ってみました。。。

ワインは飲みすぎちゃうので

ペースを抑えるのが難しいですが

今回は3日ぐらいかけて飲んだかな。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログへ blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洒落た表示ですよね (やえ)
2009-12-19 14:31:17
はじめまして。

確か、自転車柄は有機の印だったかと。
コノスルは有機でなくても美味しいですけどね♪
返信する
やえさん^^ (紅の哲)
2009-12-20 01:23:32
はじめまして♪

コメントありがとう~

そういう意味があったんですね

私はお酒は好きですが

知識は皆無です~笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。