紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ハッピーラッシュ♪♪♪vol.20@梅田シャングリラ 。。。

2013年01月14日 | Music

ハッピーラッシュ♪♪♪vol.20
「ラジオDJ西村愛がお送りする、お祭りイベント!!!」
12日(土)に行ってきましたぁ~^^

出演者は。。。
BLACK BOTTOM BRASS BAND / Unlimited tone / SIBERIAN NEWSPAPER / 杉瀬陽子
でしたぁ~


ライブハウスは梅田シャングリラで座って観れましたぁ~(笑)





先月のシベリアンライブ時に購入したチケットの整理番号が5番で
早く会場入りできたので。。。

椅子を確保できたよ~^^v

ライブはDJ西村愛さんの進行でスクリーンでの動画があったりして
4組のステージが繰り広げられました。。。

一組目は。。。
いきなりシベリアンで不意を突かれましたが

最後のBBBBとのコラボの曲の盛り上がりで。。。
いきなりハイテンションのステージを見せて頂きましたぁ~♪


二組目は。。。
杉瀬陽子さんのステージでした~

途中アクシデントもありましたが。。。

アンリミとのコラボ良かったです~♪


三組目は。。。
Unlimited toneのステージでした~

男性DUOらしい。。。
ハーモニーで良かったですね~♪

そして土屋さん参加のコラボも また違った土屋さんを観れ
良かったです~


ラストは。。。
BLACK BOTTOM BRASS BANDステージで

シベリアンとのコラボ終わってから
凄く楽しみにして待ってましたが。。。

トリに相応しいステージを見せてくれましたね~

ブラスバンドなのにボーカルありで面白いステージでしたね~♪

CDが欲しかったんですが。。。
持ってきたCDが行方不明で

買えずに帰りましたが。。。
後から販売してたのかな?

杉瀬陽子さんとのコラボでシンディ・ローパーの歌を歌ってるのみて
杉瀬陽子さんのイメージが変わりましたし~(笑)

いや。。。その前の楳図かずおが好きな時点で変わったかな~(爆)


全員参加のアンコールも盛り上がって
良かったです~♪



今年 初ライブでしたが
楽しく参加出来て良かったです~♪



PS.
申し訳ありませんでした。。。
杉瀬陽子さんの名前を間違えてアップしてました(汗)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。