紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ウイスキー_シングルモルト余市 。。。

2015年03月01日 | Drink

原材料/モルト
アルコール分]/43%
原産国/日本(北海道余市蒸溜所)

ニッカウヰスキー


朝ドラの影響もあり^^;

ジャパニーズウイスキーを

久しぶりに買ってみました(笑)


若い頃は

サントリーのリザーブかだるまぐらいしか

知らなかったけど。。。

ジャズバーを知ってから

バーボン(フォアローゼズ)に変わりました^^


かなり以前に

別のジャパニーズウイスキーを買った時に

今思えばスモーキーの香りだったのか

私には合わなかったので?

バーボン系を好んで呑んでました。。。


でもこれからは

ジャパニーズウイスキーも

トライしていこうかな^^v







にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログへ blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。