紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ある風景@2012/04/02 。。。

2012年04月03日 | Photo

今日は桜のつぼみの写真です。。。



じゃっかん ピンク色に色づいてきたなぁ~

今週週末~来週週末が見頃かな?。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまめん)
2012-04-03 07:54:36
いっちばーん(爆)イエイ♪
もう桜かぁ~

ちょうど入学式だから嬉しいプレゼントです

ありがとう
返信する
入学式だね~ (紅の哲)
2012-04-03 07:58:28
くろっち おはよ~

桜が咲いてたら もっと良かったのにね~♪

今日は こちらは荒れ模様なので

まだ つぼみで良かったですが~ ほっ♪

返信する
にっばァ~ン~♪(藁) (ルピ)
2012-04-03 08:56:42
桜がサク頃 ルピにも春が来るだろーって 冬の間ずぅっ~と願ってたケド 季節だけが先に 春が来てしまひマシタ。
負けず嫌ぃなンで サンダル履ぃちゃおぅ~って思ってマス♪(笑)
桜 綺麗ですね☆
返信する
サンダル? (紅の哲)
2012-04-04 07:39:05
ルピ~

それは早すぎるんじゃ^^;

ルピの夏が早く来ればいいですね~笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。