紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

加藤ヒロユキ週末のソムリエSPライブ...

2008年07月27日 | Music




熱い中、生ライブを聴きに大阪城公園 西の丸庭園へ
行ってきました...

出演者は
***************************************************************
小泉ニロ ・・・ この人のボサノバを目当てに行きました
Aura ・・・ クラッシック・アカペラグループ
加藤ヒロユキ ・・・ テノール歌手で今回の司会者でもあり
***************************************************************

ボサノバは好きな方ですが、CDショップに行ってもいろんな人がいて
CDを買う決め手が難しい...
小泉ニロも素敵なのですが...

Auraさんは女性5人構成で、これはすごく良かったです...
今年メジャーデビューしたとの事で、普段聴かないクラッシクを
アカペラで歌うので、感動しました...

加藤ヒロユキはラジオのパーソナリティもされているので
おしゃべりもうまく、当然歌も良かったです...


ps.

MBS RADIO 1179 に「加藤ヒロユキ週末のソムリエ」を
毎週土曜日 朝6:00~8:00 から放送しているらしいが

その収録放送も兼ねていた様なので、聴き逃した人は
今週土曜日に放送があるらしいです...


最後に、本当に熱くて...
昨日のプールとの2重日焼けをしてしまいました...



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまァ☆ (ルピ)
2008-07-28 01:09:32
暑かったでせぅねェ~☆
よくご無事で。。。
Unknown (紅の哲)
2008-07-28 05:25:00
ルピさん。おはようございます!

ビールと水分の補給で、持ちこたえてました...(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。