紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ISTVAN STEFAN WALK START -MIMAMI WHEEL EDITION- @digmeout 。。。

2013年10月14日 | Music

2013/10/12(土)
ISTVAN STEFAN WALK START -MIMAMI WHEEL EDITION-
会場:digmeout ART & DINER

に行ってきました。。。

今回は

レコ発ライブに急遽?なったようで。。。

CDの物販があったけれど

22時からの開演だったこともあり

終電に乗る関係で

23時45分頃のライブ終了後にすぐ帰ったので

買えずじまいでした^^;

だから今回も。。。

フォトチャンネルでライブ風景を楽しんでくださいね^^;

ISTVAN STEFAN 02


member : Gtr. 阿守孝夫, Vo. 大山藍, Ba. 山本周作, Fl. ムラカミマイ, Dr. 平尾正和, Sitar 石濱匡雄

今回もキャンプファイアー形式のステージで

前回は平尾さんの後ろからでしたが

今回は阿守さんの後ろから観させていただきました(笑)

ステージも暗い演出が多かったので

上手く撮れていない写真だったかな^^;


それにしてもCD買えなくて残念だったなぁ。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。