紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

想ワレ企画@2013/02/03 。。。

2013年02月10日 | Music

千里中央でこのイベントをツイッターでやる事を知ったので

昼から出かけましたが。。。

着いたときには もうすでに2ステージ目が始まっており

平山ナミさんが歌っている途中でした^^;

想ワレさんは 結局 3ステージ目だけだったので

今回は 物足りなかったですね。。。

岸岡ちなみさんは 2回目で

良く考えると。。。

この想ワレ企画は ほぼ1年ペースで観に来てる感じで

岸岡ちなみさんも 前回来たのこのイベントでしたね~


想ワレ企画@2013/02/03



今回は 動画作成しませんでした。。。

物販にも手つかずだったし。。。

想ワレさんも1ステージしか撮れなかったしね^^;


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。