紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

禁酒も 。。。

2009年10月19日 | Health
禁酒も続けて、今日は60勝更新したが。。。

ビミューな更新?。。。

会社で、お土産のチョコレートを食べたんですが
洋酒入りのチョコレートだったので。。。

これは、どうなんでしょう?。。。


まぁ、禁酒したということで。。。^^;


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
60勝 (リリー)
2009-10-19 21:20:15
達成おめでとうございます

洋酒入りお菓子は、お酒のうちには入りません

どんどん食べちゃってください
返信する
リリーさん^^ (紅の哲)
2009-10-19 21:27:25
洋酒入りも食べ過ぎると

酔うような。。。^^;

まぁ一つ食べただけなので

いいということで(笑)


リリーさんのブログも覗いてますが

コメントサボってます~(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。