紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

コーヒー_金本選手の缶コーヒー。。。

2009年04月19日 | Drink

今朝、いただきました。。。

子供の友達も一緒に検定試験会場に送った時に
いただきました。。。

阪神ファンの方なら、すごく喜ぶのでしょうね~

私も阪神びいきなので、また金本選手だったなので。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もってる~ぅ (チャー)
2009-04-19 11:06:44
哲さん チャー邸もこの缶コーヒーあるよ!!

3種類ほどあるのよ~

これって・・・まだ売ってるんだ
返信する
チャーさん^^ (紅の哲)
2009-04-19 11:11:53
コメントありがとう~


今も売っているのかもらい物なので、

分かりません^^;


さずが、阪神大ファンのチャー豪邸には

あるんですね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。