紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ある風景@2015/03/29 。。。

2015年03月29日 | Photo

やっと外に出かけられる季節になってきたので(笑)

午前中は雨でしたが

昼からは雨も止んだので

夕景と桜を撮りに

近所を散策してきた^^


表紙の写真は

本日の一番のお気に入りかな。。。?


今日撮った写真を

全てアップです^^;


まずは

一番の目的の夕景です。。。








次は

色々な風景です。。。

橋のある風景。。。


飛行機のある風景。。。



最後は

まだまだ満開とはいかない桜です。。。

毎年 撮りに行っているお気に入り場所の桜。。。










最近 通勤の通り道にしていない土手沿いの桜。。。

そこそこ咲いている木もありましたね。。。





最後に。。。

本日の2番目のお気に入りかな。。。?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。