紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

明後日から 。。。

2014年06月28日 | Soliloquy

久しぶりの

海外出張で

行先はマレーシアです。。。


行きのみ

クアラルンプール空港からペナン空港への乗継があるので

そこがスムーズにできるかが

少し不安です。。。


もっと不安なのが

英語力が少しも向上していない

自分にとっては

言葉の壁が大きく

乗継時にスムーズにできればいいですが。。。


ペナン空港まで着けば

迎えが来ているので

そこまでは

気が抜けませんね。。。(汗)


無事帰ってこれれば。。。

またブログにアップしますね(笑)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボタン)
2014-06-30 17:59:12
ご無事のお帰りをお待ち申し上げておりまする~(笑)

大変ですね~ 頑張ってくださいね~ 念力かけて応援してますね~
返信する
ボタンちゃん^^ (紅の哲)
2014-07-12 22:38:47

こんばんは!

返事が遅れ申し訳ありません。。。

ボタンちゃんの念力のおかげで

無事 帰還しております(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。