紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

家族旅行 。。。

2009年08月02日 | Travel
7月の30日31日は。。。

鳥取、島根、岡山へ

家族4人(長男は学校の強化合宿へ)で
行ってきました~


鳥取では、港境にある水木しげるロードと水木しげる記念館へ。。。
_妖怪のブロンズ像って、意外と小さいのが多かったかな~!

_好きな妖怪と記念撮影~

_昼はマグロラーメンを。。。



島根は、松江城へ
_恒例の城廻。。。


そして玉造温泉で宿泊。。。
_旅館は〇
_温泉は◎ 露天風呂もいい温度でまったり~
_夕食は△ 選んだコースが失敗したかな~
_朝食は〇

_おまけ^^;



次の日は、岡山のドイツの森へ。。。
_ドイツっぽい感じはしなかったけど。。。
__(ドイツを知っている訳ではないですが。。。^^;)
_大したこともなく、こんなものかな~


二日目の日程がもう一つだったかな~^^;


早めに帰路に着いたけど、
もう少し回っても良かったかも~

ただ、ずっと運転手が疲れたよ~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。