紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ある夕景@2013/01/26 。。。

2013年01月27日 | Photo

久しぶりの夕景写真かな?。。。

運転中だったので

信号待ちの時に慌てて撮ったよ^^;



沈む前に撮れて良かったぁ~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2013-01-31 12:13:26
お久しぶりです
デザインも変わってて おおお~と思いますた^^

車の信号待ちに 私も写真撮ったことあるんですけど
相当焦りますよね(笑)
覚えがあるだけに 笑ってしまいました~

でもすっごい綺麗に撮れてよかったですね♪
返信する
イブ~♪ (紅の哲)
2013-02-02 15:29:24

ほんとにお久しぶりですね~(笑)

こういう時だけ信号待ちが長くていいと思うね~ww

運転の途中だと

ホントに撮りたい瞬間は逃しているけど。。。

それなりに撮れて良かったです~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。