紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ある紅葉@2018/11/18 。。。

2018年11月18日 | Photo

先週に引続き

紅葉狩り めぐり。。。


まずは 先週も行った 南丹市・龍穏寺へ

今回は魚眼レンズのみで撮りましたが

もう一つだったかな^^;

早めに来たけど

人が多かったので

びっくりしました。。。

龍穏寺~魚眼編~@2018/11/18


次も 先週行った 亀岡市・龍潭寺へ

今回も紅葉が少なかったので

まだ早かったな。。。


その次は 去年行った 道の駅ガレリアかめおかへ

ここは 庭園みたいになっているので

人口沢もあり

今年も良かったですね。。。


亀岡市 最後は 桑田神社へ

ここも 紅葉が少なめでしたね^^;

川下りと


トロッコ列車が見えたのが良かったですね^^v




龍潭寺とガレリアかめおかと桑田神社は

一緒に動画編集しました。。。

龍潭寺・ガレリアかめおか・桑田神社@2018/11/18


最後は

高槻市 神峯山寺へ

ここは 一昨年くらいから来ていますが

今年は 時間帯が昼だったので

人が多めでしたね^^;

今年は

いい写真が撮れなかったかな。。。

神峯山寺@2018/11/18


今回は

全般的に これっと言える写真が

撮れなかった感じです^^;


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。