紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

昨日の夕暮れ 。。。

2010年10月11日 | Photo

三日月が綺麗かったので。。。


ある滑走路。。。


タイトル画像とは異なる写真。。。



夕暮れとかの写真も苦手だな~

思ったような色合いや明るさが出せないですね。。。^^;


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH!! (あずきあんこ)
2010-10-15 00:24:07
わ~~すご~~く綺麗ですね~
特に一枚目の写真は 紫やグリーンの色が
すごく 綺麗!!!素敵です。

夜景が都会的ですね~
哲さんって ドコでしたっけ?
返信する
あんこちゃん^^; (紅の哲)
2010-10-15 07:17:30
綺麗なんですが

自分の目でみた色合いじゃないので

これでいいのかが分からないですね。。。^^;

私は都会じゃなく町に住んでますよ~笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。