紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ai kuwabara trio project 「Love Theme」Release Live Special 2days

2015年06月21日 | Outing

19日 20日と

二日続けて聴きに行きました^^


今回は

一人ではなく

1日目は 会社の後輩と

2日目は 会社の後輩ファミリーと

私の趣味に付き合ってくれて

感謝です^^


写真枚数は少ないですが

二日分のフォトチャンネルも作成。。。

ai kuwabara trio project 「Love Theme」 @2015/06/19


ai kuwabara trio project 「Love Theme」 @2015/06/20


二日目は

めずらしく

メンバー写真も撮らさせていただきました^^;




1日目は

何時ものように

CDとジャズ雑誌に

サインを頂きました♪





ジャズ雑誌にもメンバー全員のサインを頂けたので

すごくうれしかったです^^v


今回は

トリオだけでなく

カルテット DUOでの

演奏も有り

大阪には

なかなか来てもらえないので

今回2日間聴きにきましたが

どちらのステージも楽しめて

良かったです♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。