紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ある風景@2015/03/15 。。。

2015年03月15日 | Photo

昆虫館&昆陽池@2015/03/15


カメラを買い換えてから

なかなか写真を撮りに行っていないので

近所の昆陽池にある昆虫館に

蝶を撮りに行ってきました。。。


やっぱり慣れてないせいか

ピンボケになりやすいな^^;

撮りを撮った時も

なぜか画素が粗い感じに撮れてしまっているし?。。。


まだまだ使い慣れてないな^^;


追記@2015/03/22
画素が粗くなったのは
やっぱり私の設定が悪かったようです。。。
ISO感度をMAXに設定していた為でした^^;


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年後 (使える所があれば使って下さい)
2015-03-16 00:10:25
これからの19年間の詳細な情報です。長年の疑問が解消されれば幸いです。
 
2020年の前までには開始するであろう、全世界的に発生する大陥没現象(東京から真っ先に始まる。)物凄い勢いで人口が減ってゆく事。
 
大変動期に突入した我々の社会。これらの情報を提示しています。
 
ttp://6928.teacup.com/kongonoyotei/bbs ( 閲覧パス 2034 )
 
検索 ティーカップ掲示板 今後の予定
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。