紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

今朝の風景@2011/03/03 。。。

2011年03月03日 | Photo
今朝は ちょっと早めに家をでたので

途中でいい風景ないか探したけど。。。

いいのがなかったので

いつもの橋をパチリ~

でも今朝は 更に寒かったなぁ~^^;


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミ)
2011-03-04 06:55:13
ここを毎朝、テクテク歩いてるのかしら?

また冬に戻りましたね~

景色を見てかんじました(笑)

返信する
エミちゃん (紅の哲)
2011-03-04 07:27:27
おはよ~

この日は少し寄り道したので
何時もの通勤コースじゃなかったけど

すぐ近くな所ですね~

土手沿いだから 風が強くて
寒かったですね~^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。