紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

【pray for Japan】キタオユカ「この空がひとつしかないのは」 。。。

2011年03月17日 | Music
【pray for Japan】キタオユカ「この空がひとつしかないのは」


自分も含めて

みんなが同じ気持ちになれば いいのにね。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAM_HEI)
2011-03-24 13:41:24
ユカちゃん、本当に良い曲を作ってくれました。
僕もこの曲を広めたいと思っています。
彼女の、そしてみんなの思いが被災地の方々に届きますように。
返信する
JAM_HEIさん~ (紅の哲)
2011-03-24 19:34:42
コメントありがとうです~♪

この曲いいと思ったので
ブログにアップさせて貰いました(^_^)

JAM_HEIさんも広めて行ってくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。