写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

10日@八幡平→鶴の舞橋→八甲田

2018-08-11 05:01:50 | 🌞旅・・・夏

寒かった八幡平ハイツの朝


朝食


写真、バカみたいに多いです(;^ω^)

青森に向かって
岩木山が見えます

お天気はバッチリ☆

リンゴ畑と岩木山


そして、念願の鶴の舞橋

夫の撮影


わたしが撮ったやつ



お昼は青森名物(だと思う)の「のっけ丼」

青森魚菜センターです

駐車場に帰る途中の八百屋さんにいた猫ちゃん
おじさんがちゃんとお顔を見せて

くれましたよ(^^)v

お店で1日寝ているそうです
リンゴを買いました^^


八甲田のロープウェイに乗って


以下3枚は夫の撮影





うちにしてはめずらしく観光
しかも1日で2か所も^^


八甲田の城ヶ倉ホテルに到着

3回(冬季2と今回)つづけておんなじお部屋

お夕食


たくさんの写真にお付きあいありがとうございます☆

城ヶ倉も寒いぐらいでお布団をしっかりかけて寝ました^^

きょうはなんども利用をしたことのある新安比温泉清流閣→に移動です☆