写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

エイプリルフールの庭

2021-04-03 06:01:47 | 🌸庭と花たち<春>
4月1日
北ない北の妖怪の庭にようこそ~いらっしゃいませ~(*'▽')


リンゴアルプス乙女の根元に木酢液をしみこませたチップでマルチング

ほかの鉢、バラなどにもまいてやりたいので追加で買いました
チップの商品情報は最後にあります☆

リンゴの花、ふんわ~りしたピンク色





ヒメリュウキンカ


ホスタ

ほかにもあるけどこのホスタが目立つので(^^

ハンギングのバコパ


ヒナソウ

日があたるとパーと開きます

ハナニラ

すごいことになって(^^;
でも葉っぱがゾロゾロのびてイヤーなかんじねww


植え替えとピンチをしなきゃいけないのにつぼみがついたカリブラコア

カリブラコアに気づかれないようそーっと鉢からぬいて
増し土でごまかそうかな~(*´∀`*)ww




マルチング材の情報です(^^)