写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

3月24日のデッキ~ホスタ畑~外カダンまで

2024-03-27 06:06:06 | 🌸庭と花たち<春>

デッキの住人、いきまーす(^^)/
テカテカのヒメリュウキンカ



ヒナソウ


斑入りホトトギス

ツクシカラマツ


葉っぱ、これから出るのか?ことしは不作なのか?どうなんでしょう、ね(^^;)

ホスタ畑のバラのアーチにかけてあるヘリオフィラ

このブルーの花がスキでスキで(-^艸^-)

もっとワーっと咲かないかなあっておもいます(*‘∀‘)

ついでと言ってはなんですが(^^)

地植えのヒメリュウキンカにつぼみがつきました

少しはなれたところにアズマイチゲが出葉していましたー☆!!!

コレ↓

もっと出るはずだからそうしたら掘りあげて鉢に植え付けようと思っています
だって!ここ数年、葉が出ても咲かないで終わる!な、ことは許しません!( ̄▽ ̄)


外カダンのビオパン



雨、一日中降りましたね(・∀・)
ヨイおしめりでした
人気ブログランキング