写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子のスプリングガーデン<3/1>

2021-03-24 06:01:13 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>

髪を切りにいった(23日)帰りにマダムJ子のお庭におじゃましました(´∀`*)
J子さまはお留守だったけどズカズカ入って

ご門を、、、


わくわくするアプローチ


そのさきの咲いたばかりのチューリップとスイートアリッサム

やさしい色だと思いマシタ







いつものビオラの大盛さん

お花、びっしりですね(^^)v



これ、なにかなぁスイートアリッサムぽいけどちがうみたい

イベリスでもないしーーーー、、




こんなに晴れた青空の下で撮エイ!


レオたん、リンちゃんには会えなかったの( ;∀;)
それでもwあと2回つづかせます(T^T)がんばるのだ