写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

東松山ピオニーウォークまでおつきあいよろしくです(^^)/

2024-03-10 06:06:06 | 🐾ちょっとそこまで

3月8日
ちょっとそこまで出かけます

ずぅううううっとまっすぐ行くと坂戸駅

信号を右折

国道407

⇩ このニュースで登場した西入間署⇧

競泳・瀬戸大也選手になりすましわいせつ画像拡散 下半身の写真、やりとり装う 容疑で広島の33歳男を逮捕 埼玉県警

競泳男子の瀬戸大也選手に成り済まし、交流サイト(SNS)でわいせつな画像を拡散したなどとして、埼玉県警西入間署は6日、名誉毀損とわいせつ図画陳列の疑いで、広島…

産経ニュース

 

左折でヨンマルナナに入ります
東武東上線と交差する坂戸陸橋

←コッチ高坂/森林公園      アッチ池袋→

ツーブロック街道



ところがーーーー!!
ベリーショートに刈られていた( ゚Д゚)
わたしもきょう、ベリーベリーショートにしたのよ\( ̄︶ ̄*\))

これはトラ狩りではありませんね
植木職人さんのおしごとだとおもいます
トラ狩り=トラックの荷台などがこすってカットだから(^^)

坂戸・鶴ヶ島消防組合

ここのお世話にだけは、なりたくないですね   


東武東上線の鉄橋だ―テッキョ―だーうれしいなあ(^^♪

美しくないケドww

こども動物自然公園(動物のこども?って思っちゃう)
  

そろそろわたしのツボの「正代」信号に

消してあるところ気になりませんか?わたしは気になるー!!(>_<)


ほーらバッチリ\(^o^)/


東松山ピオニーウォークに到着


まずはランチ

当家ではこれで二人分

お夫がパンを買っているあいだにベンチに座って撮影(^^)

ここで大玉ラムネを買ってもらいます(^^)v

おばさんのシューズ

新しいのでタンがかたくて歩きにくかった(´・ω・`)
  

東松山ピオニーウォークまでおつき合いありがとうございました\(0^◇^0)/


人気ブログランキング