写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

男たちの旅 最終回

2018-09-14 06:22:27 | ㊙️男たちの旅


小諸の蕎麦蔵 丁子庵→



まずは信州名物 野沢菜漬け

おいしかったので家にも買ってきました


天せいろ



ワサビのおひたしがついているセット



夫の

丁子庵はむかしわたしも行ったことがあるらしいけど
おぼえていません
て?ことはお蕎麦がそれほどじゃなかったのかなって
すごくおいしいお蕎麦だったら夫が思いだせないお店だっておぼえているから

このあたりで有名な草笛の看板があちこちにたっていたそうです
あそこはお店によっては(店舗情報→)盛りがよすぎて食べてもたべても減らないw


男たちの旅におつきあいどうもありがとうございました~(^O^)/