写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

12日の庭

2018-04-14 06:08:43 | 🌸庭と花たち<春>



家の横の関越道の土手もみどりがいっぱい



あと少しで咲きそうな垣根のテイカカズラ

この時期になると剪定をしたがるガーデナー(←夫w)
剪定は花が終わってからにしてくださいよ(・∀・)


カナダオダマキ



ヒメウズらしきもの^^

こんな花→を楽しみにしているけど
ことしもこのまま枯れる?でしょうww
★このサイトの葉っぱがそっくりなんだけど・・・・


バラ デュシェス ドゥ ブラバンのつぼみがほぐれてきました

広角レンズではうまく撮れなかったのでかえてみたけど
あまり変わりはないようです( ̄▽ ̄;)

きょねんの4月のデュシェス ドゥ ブラバン

美しい☆





使いこなせていない広角レンズ(不広角w)