写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

東松山ピオニーウォークから見た富士山

2019-02-08 06:11:59 | 🍜外ごはん<地元>


家を出て国道407号線を走ります



東武東上線

でんちゃでんちゃ、でんちゃだー(*´∇`)ノ


大好きな鉄塔




ピオニーウォークの屋上から富士山がよく見えます

このフェンスがオモイッキリ!高いの!




車のステップに乗って体をドアの上からのり出して撮りました

風が強かったので夫に飛ばされそうになったらつかまえてねってたのんだの^^



ふつうに立ってw撮影の秩父の山




瞬間移動のおじさんww



お昼はリンガーハットのちゃんぽん餃子チャーハンセット

フタリでなかよく食べます(2人とも小食)

★と!ゆうことできょうから11日までナスパニューオータニ(湯沢)→にスキー旅行です 
滑るか滑らないかはスキー場のコンディションとわたしのコンディションによりますww



浅間はきれいに撮れなかった( ̄▽ ̄;)