写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

5月20日<町内花ある記>

2021-05-26 06:01:22 | 🌸庭と花たち<春>

5月20日

家の近くをさんぽ
ミニのつるバラ、きれいでしたよ(^^)v

↑と↓おなじおうち




w(謎の行動)w
・・
・・
・・
ささ、帰りましょー(-ω-)/
↑のミニのつるバラの垣根を曲がって家に帰ります


ずんずん行くと
トウモロコシ畑でネギ坊主5兄弟(←

ヒトリは、、、うなだれて(_´Д`)ノ~~オツカレーなんでしょう(^^

トウモロコシ畑、おネギも植わっていますね

グリーンのネットの中はブドウかな(^^

その隣の老人介護施設のバラ

かわいい花です

ここんちもミニバラを垣根にしています


家に到着
散ったバラの花びらでよごれたホスタ

おそうじは終わっています(^^)v

猫たちにごはんをやらなくっちゃ(^^)

この日のうちのレオナルドダヴィンチ