写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

フローフェンって(・・?

2020-09-25 06:01:22 | 😸ねこ


リラックスたん吾

くねっとした手
この手のことをフローフェンとゆうそうです
それはわたしが好きでスキでたまらいコペルさまのところで知りました(^^)v
コペルさまのフローフェンはこちらララ~です☆
ブログ「りんころりん」のりんこ。さまのホームはこちらララ~です☆

フローフェンとは⇒こんなやつ


けれども、前足が片方だけなのに両手ってww(*´Д`*)

たん吾はやっぱり残念な猫( ̄▽ ̄)

きょうの記事はりんこ。さまの受け売りでしたー(≧∇≦)b

☆りんこさま。へ
(無断で)お世話になっておりますm(__)m