写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マイカー納車♪

2020-06-18 06:08:16 | 📷ある意味マニア<ジコマン族>
マイカー納車ってわたくしの車を納車、とゆうことになりますね(^^;)(^^;)(^^;)
馬から落馬的な重複表現だったりしますwww(^^;)
それを承知でやっちゃってみましょうw

ずうううううううう・・・・っとまえからほしかった車(お車ってね)
フィアットがやってきたー(*´∇`)ノ

とぼけたお顔が好き(*´♡`*)

飛ばすよーヾ(≧▽≦)ノ


後ろすがたもたまりませんね(o´艸`o)





あぁああ~カワイイ(≧∇≦)b

サンルーフもバッチリ(^^)v


2017年にうちの近くの駐車場にいたこの子を見てから とりこになりました~(*´♡`*)




撮影場所






ドアとエンジンルームが開けられます(^^)v