写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

入間アウトレットパーク

2023-04-12 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

菜の花畑を見ながら


すぐそこはカインズホーム

には入らないでw

圏央道にはいります


圏央道鶴ヶ島インター

八王子方面へ

今回の写真でこれがイチバン!きれいに撮れた;つД`)

富士山だー(*^▽^*)

ちいちゃく見えますね
え?見えない?んなあ(^^;)

じゃあ、これは?

見えたじゃないですか(トリミング加工です)


2019年の記事圏央道を降りてから渋滞にまきこまれないコツを☆

看板どおり右に行っちゃあだめ
に抜け道があるのよ~♪
入間のアウトレットパークにいらっしゃるときはこの記事を思いだしてね(^_-)
19年12月の記事です➡渋滞を横目で見て~アウトレット入間
なお!八王子方面からでしたら青梅で降りられたほうがよろしいかと存じます、はい!
以上でございますm(__)m


では現在
入間アウトレットではまずは!plazaでお菓子を買って、もらって(^^)v

ランチはフードコートでローストビーフいくら丼とつけ麺


買い物は(買ってもらったもの)アーマーのTシャツ2枚とスウェットシャツとカーデガン、でした(^^)v


人気ブログランキング