倉吉総合産業高校 野球部

倉吉総合産業高校

野球ノート 39

2016年03月30日 | 日記
3月29日 矢城 陽

今日は、遠征最後の日で比叡山と試合でした。まず勝ててよかったと思いました。自分のミスで点が入ったり危ない場面があったんですけど、粘って踏ん張ることができました。暴投を投げてしまったところは、普段の送球が出てしまっていたと思います。ノックから常に100%ベースに投げれるように気をつけてやっていきます。坂口は調子が悪くないのですが、力んだりすると、体が開いたり、球をひっかけて投げたりしてフォームが崩れてコントロールが悪くなってしまいます。ブルペンからずっと言っていてまだ、直せていないので力んだときに普段のフォームができるようにさせていきます。堀も今日は良かったです。今日の調子を最低にしてどんどん上げていってほしいと思います。今回の遠征は本当に自分たちのプラスなることが多かったです。これからもっと上を目指し、チームの底上げっていうのをやっていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿