倉吉総合産業高校 野球部

倉吉総合産業高校

倉吉総合産業高等学校野球部

2015年12月23日 | 日記
定期演奏会 吹奏楽とのコラボレーション& クリスマス会

今日は、本校の吹奏楽部の定期演奏会がありました。私たち野球部は、吹奏楽部とコラボして"よさこいソーラン節"を踊りました。
学校祭でも、やりましたが、よりカッコよくコラボレーションできていました😊👍🏻
リハーサルが終わり、休憩!!の前に…
少し早めのクリスマス会を開きました🎄
4グループにわかれて、出し物をしました。
すごく、面白いものもありました😄
景品つきで喜んでいました。微笑ましいです🙆🏻

吹奏楽部のみなさん。お疲れ様です。
ありがとうございました!!



#倉吉総合産業高校野球部

最新の画像もっと見る

コメントを投稿