倉吉総合産業高校 野球部

倉吉総合産業高校

野球ノート 37

2016年03月30日 | 日記
3月27日 田中 太晟

今日は、春の遠征の1日目でした。尼崎小田高校と練習試合をしました。自分は、サードコーチャーをやらせていただきました。試合の終盤の勝負の場面でベンチから磯江先生や神前さんが、「ここは勝負だぞ」とまだ言われてしまうので、自分の中でいろいろ経験して学んでいき、試合の中で、自分の中で理解していくようにします。ベンチの中で神前さんがベンチの人も試合に参加しなくてはいけないと言われました。プレーをしている人は気づいていないことがベンチの中にいる人が気付かないと相手の思い通りになってしまうので、気づけるようにしていきます
神前さんは、今日が最後でした。今までs教えてもらったことを整理して自分のものにしていきます。次に会うこときは甲子園なので、今まで以上にパワーアップしていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿