認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

牛舎体験

2015-10-20 15:13:48 | 日記
10月20日(火)

本日は、年中さん第2回目の牛舎体験に行ってきました

第1回目の帰り際には、牛とばっちり仲良くなっていましたが、久々に会う牛さんたちは・・・
やっぱり少し恐くて牛との距離があった子どもたち…



鳥飼さんのお話を聞いた後、エサをあげました



大きな牛に少し距離を取りながら…





鳥飼さんに質問タイム





だんだん慣れてきて牛との距離も縮まりました!!!



子どもたちは両手いっぱいにエサを抱えて、





とっても嬉しそうな顔をしています



牛を触ることもでき、とってもいい表情をしてましたよ

今回も牛さんたちと仲良しになることができた子どもたちです



鳥飼さんありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★本日の給食★

・カレーライス
・マカロニサラダ
・フルーツヨーグルト
・柿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿