鞍馬のバイシクル日記

FELT F2乗りの鞍馬です。
ロードバイクで健康づくりを重点に日々活動中~★

海の日ロングライド

2017年07月17日 | 日記
今日は海の日ですね。
毎年自分は海の日はサイクリングしているような(笑)
海といえば鯨波でしょっと言う事で柏崎まで行って来ました(*^^)v


いやいやまだ進みたい感じですが現在の体力の限界という事でm(_ _)m
今日のコンディションは☁️でやや風有り。
行きは超追い風で平均時速32~33km/h、帰りは超向かい風で平均時速23~25km/hと侮れない感じです(>_<)

帰りの事を考えるとあまり距離を伸ばせない(;^_^A
帰路は間違いなくキツイんで帰れる距離を見極めないとねL(・o・)」

さて、やはり海の日ですね。
浜茶屋さんの若いお兄ちゃんやお姉ちゃんが団扇でおいでおいでする訳ですがチャリの私には見向きもしないよ(笑)
浜茶屋はチャリはタダなのかなぁ(笑)
上越、鯨波と海水浴場を通過しましたがもう海入ってるよL(・o・)」

まだ冷たくないかなぁ〜なんて横目で見てましたね。
今日の消費カロリー3000オーバーです。
ダイエット出来たかな?
いやいや朝からガリガリ君食べたから減って無いんじゃない(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-21 23:36:41
いつも楽しく拝見させてもらってます。
糸魚川でロードバイク乗ってます。歴は2年です。
柏崎へ行くには米山は8号線ですか?米山大橋やトンネルがあるので、引き返してしまいます。
コメントありがとうございますm(_ _)m (kuramatamasaki)
2017-08-22 05:26:15
私のブログを見てくれてありがとうございます、
さてご質問の柏崎のルートですがお察しの通り国道8号線を通るルートでトンネル、米山大橋を通っています。私も毎回通りますが怖いですね(;^_^A
ここの区間は思いっきりスピード上げてますよ。
しかしながらテールランプをしっかり点けていれば車も上手に追い越してくれますよL(・o・)」
しかしながらキープレフトは必ずしてくださいね。
確か迂回路もありますが上り下りが激しく疲れそうなので自分は行った事がありません。
もし良ければぜひご一緒しましょう(・∀・)b

コメントを投稿