日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月20日(日)のつぶやき その1

2015年12月21日 | 日々のつぶやき

川村結花のニューアルバム今回は間を置かずに出たなあとか思ってたけど、前作から既に2年経ってたことに気付いて驚愕。前作と前々作の間が8年開いてたからなあ。


ほんのいまでかけて帰ってきたところですが、菊名はまだ普段通り平和でした。リーベルサポは見かけた。


もう、最初の嵐は過ぎ去ったのね、きっとw


寝てる間に彩貴、梶くん、多田ちゃん、開帆くん、こたけんと一気に5選手更新発表がきてた。彩貴はなんとなく移籍しそうなコメント出してたので残ってくれて嬉しい。


GKは毎年年変わりだったから、来年はアベノブと彩貴ふたりとも残ってくれたのは大きい。ルーキーの開帆くんも合わせ全員残ったから今年は補強はないのかな?


radikoでcross fmきいてるー。梶くん!


目標にしている選手、長友選手。


プロ初年度。思うようにいかなくて悔しい一年。ファンやサポに応援してもらって上手くいかなかったけど無駄ではない一年だった。


来年はピッチに立ちたい。


(プロになって友達に)去年は「すごいねー」と言われてたけど、今年は忘れ去られたように何も言われなくなった。


女性DJ「かわいいですもん」


一番年下なのでかわいがられている、いじられている。


(先輩からは)プロとしての意識を感じてる。プレー、ミーティング、私生活全てから。


その中でも食事についてを一番強く感じている。


オフはトレーニング、土日は友達と会ったりしている。


「クリスマスは?」クリスマスメニューのトレーニングしてます。


監督やコーチから「お前にオフはない」と言われてる。


地元で好きなスポット「門司港レトロ」


リスナー「DFで難しいところは?」ミスひとつで失点に結びつき負けになることがあり、そこがつらい。


応援してくれている人たちのためにも早く本城のピッチに立ちたい。


終了。声は緊張してたかんじだったなw


後半から見始めました。バルセロナはまったくわかりませんが、いまのゴールはすごいなと思いました。


つうか、これが今いる家から直線3キロのところで繰り広げられてるってのがすごいな。


日産スタまで15分のとこ在住。


このチャントがJで使ってるとこあって、めっちゃ聞いたことあるけどどこのだったっけ?



最新の画像もっと見る