日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

うわ、懐かしい!

2006年09月08日 | 気ままな日常
偶然、某大阪の会社のサイトに行ったら今までのCMを全て見ることが!!→

なーつーかーしー!!


この会社のCMで一番有名かつ、人々の記憶に残っているのは1993年バージョンではなかろうか。→

当時、ネットでこのCM曲をループさせてエンドレスにしている音源を拾ってきたのですが、
友人が家に遊びに来たときに流しっぱなしにしていたら、すごく嫌がられました。


そして、私的に一番好きなバージョンは1996年バージョン→

初めて見たときに思わず笑ったことを覚えています。
それまでのバージョンに強いインパクトがあってこそ通用するネタなので、
この会社のCMは偉大です。


歴代のCMを見ていて、98年バージョンまでは全て見た記憶があるのにそれ以降は見た記憶が全然ありません。
ちょうど、実家のある福岡から神奈川に転居した時期が境になっているので、関東では殆ど流れていないのかも。

2003年バージョン、2004年バージョンはサムネイルでは一見普通のCMかと見せかけておいて、相変わらずコテコテだw
しかし、2006年バージョンはほんとに普通のCMになってる。ううむ残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hassie)
2006-09-09 22:46:50
うわわ~(・∀・)!

メッチャ懐かしいですね~!!!

私は90年代を大阪で過ごしたので、

このCM見まくってました!

このナンセンスさ、たまりません~(^-^;
返信する
Unknown (くら太)
2006-09-10 00:23:12
hassieさん>

なんか、チープな感じがいいですよね。

日記のネタにまでしてくださってありがとうございますw
返信する