日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

10月2日(日)のつぶやき

2011年10月03日 | 日々のつぶやき
00:08 from Saezuri (Re: @bub_lego
@bub_lego そんなオフあったら出てえw おやすみなさい。
00:16 from Tweet Button
[ J2:第30節 北九州 vs 岐阜 ] 秋は大学祭のシーズン。本城では北九州高専(写真)や西南女学院大、北九州市立大が、弾き語りやダンスなど思い思いの方法で大学祭をPRしていた。 http://t.co/L26xV3JZ おおー、母校だ!
00:17 from Saezuri
学祭時期=五連休だ、わー!って旅行に行ってたテキトー学生だったがな!
00:26 from Saezuri
さて、原稿が一文字も進んでないわけなんですが。
00:50 from Saezuri (Re: @toma493
@toma493 先日のキリンビール仙台工場の操業再開に続くよい報せですねー!
01:02 from Saezuri (Re: @toma493
@toma493 まかせといて!
01:19 from Saezuri (Re: @occoococo
@occoococo 通常運転ですがな
01:25 from Saezuri (Re: @occoococo
@occoococo 鳥屋にさっさと寝ろとお伝えください。
02:25 from Saezuri
\さんまのたたき/\さんまのたたき/\さんまのたたき/
08:54 from モバツイ
おはセラくんペロペロ
08:55 from モバツイ
電車で浅草に向かってます。
08:58 from モバツイ
いま電車で座っている人がどの駅で降りるかわかる能力がほしい。
09:00 from モバツイ (Re: @showjiggle
@showjiggle グーテンモルゲン!セラのおしりのイボを潰すふりをしてもみしだきたいです。
09:03 from モバツイ (Re: @chiricohara
@chiricohara おはおはー。ゆうべは遅くまで作業お疲れ様です。
09:09 from モバツイ (Re: @chiricohara
@chiricohara もう一度マジお疲れ様でした。
10:03 from モバツイ
浅草着いたんで朝飯食いつつ少し原稿。
10:41 from モバツイ
ゆうべ帰宅してからは全然進まないのに時間の限られた今は順調に進むんだよな。
10:42 from モバツイ
もうちょいとやりたいけれど、狩り大事。会場に向かってます。
23:44 from モバツイ
開き直ってアフター二次会までとことん行ってしまったよ。スパーク原稿は明日からまた頑張ります。そして家にはまだたどり着いていない。
by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る