日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

さいきんの徒然

2009年02月02日 | 気ままな日常
●先週、今週と恒例(?)の京都出張です。
京都駅、仕事先、ホテルと相変わらずこの3ヶ所ピンポイントでしか行動していないため、京都らしさは仕事先の人が喋る京都弁くらいでしか感じていませんw

●せめて夕食くらいはと思うものの、ホテルの周辺にこれという店がなく、弁当屋、スーパーマーケット、なか卯の三択です。次候補松屋。京都らしさまるでなし。

●今回ホテル徒歩圏にあるケーキ屋を新規開拓してみました。
うわーい当たりだったよ美味しかったよ。
閉店時間も21時までと遅めなのでまたリピートしようかと。

●地元でも最近、新たに新規開拓した店が当たりで。
体重計と相談しつつこちらもそのうち再訪予定。

●週末は帰横。日曜は横浜駅周辺で買い物してきました。
最近は買い物といえば川崎。というかラゾーナばっかしだったので、横浜駅の方が家から近いにも関わらず久しぶりに訪れました。

●前々から買おうと思っていたビデオカードをようやく買う気になって、ヨドバシとソフマップに行ったもののどれを買えばいいかわからずに、結局買いませんでした。

●帰宅後、銀七さんにメッセで相談して買うものの目処を付けたので、今週末再度リベンジしようかと。

●帰横時に京都駅か新横浜駅のビックにあればそこで買っちゃうんだけど。

●最近、データ保存用に外付けハードディスクを買うと思ってるのですが、安さにびっくり。
こっちは価格.comから通販で買う方が店頭で買うより安そう。

●あとはアニメイトでまんがを買いあさりました。

●最近気になっていた、「ぬらりひょんの孫」を購入しました。

●購入のきっかけは、振りのお気に入りサークルさんが同人誌出しているからという理由でw

●ジャンプ作品買うの久しぶりだよ。

●ジャンプ作品は延々とバトルループなって途中で挫折するのであまり手を出したくなかったんだけど…。

●読んだ感じ、この作品もあと数巻でそれに陥りそうな感じがむんむんと。
面白いんだけど、どこまでついて行けるか。

●読前予測では鴆にはまるんだろうなあと思いつつ読んだら、

●まんまと鴆にはまりましたさ。わかりやすいな、俺。

●SATOKIも書いてたけど、夜と鴆はガチですなあ。

●自分はこの二人に関しては夜鴆でも鴆夜でもどちらでもOKです。
鴆がいれば、鴆と夜がラヴならそれ以上は拘りません。

●鴆かわいいよ鴆

●次のイベントでは先述のサークルさんの本買おうっと。

●そんな感じで相変わらずの日々です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATOKI)
2009-02-03 00:48:05
>夜と鴆はガチですなあ。
よーっし! よしよしよし!

>この二人に関しては夜鴆でも鴆夜でもどちらでもOKです。
同じく!

本買ったら見せてくらはい。
次の飲みではぬら孫について熱く語ろうぜ!
返信する
Unknown (くら太)
2009-02-08 02:13:07
SATOKI>
おう、飲み是非企画してくれー<他力本願
染谷さんともまた一杯酌み交わしたいなあ。
返信する
Unknown ()
2009-02-08 23:32:40
呼ばれた気がした。
3月からニートだから生きたいです、ちがった行きたいです。
返信する
Unknown (くら太)
2009-02-16 01:41:51
染谷さん>
うっわーい。
3月は半ばまで忙しいのですが、後半は落ち着くと思うのでその頃に是非!
返信する