日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

5月8日(金)のつぶやき

2015年05月09日 | 日々のつぶやき

今日は体調低下を最低限で食い止めて、週末に臨みたいと思います。


@base_ohr 週末は九州に飛ばねばならぬのだよ…。GWはイベント・ライブ・観戦と全力で駆け抜けたよ☆


明日フォルラン見られるかなー。たのしみー。


去年の開幕前は「フォルラン、誰?」ってほざいてたけどな!www


日曜は鳥栖×山雅見に行くんだけど、前2節お目当ての選手がベンチから外れてるから、日曜は入ってるかなー。入っててくれー。


出なくても、初めてのベアスタと山雅の応援楽しみたいです。あとミンチ天食いてえw


世の中には、「ネタバレをして欲しい人」がいるという大切な事実
yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-192…
ネタバレの話はよく話題になるし、自分はどちらかと言うとかなりネタバレ気にしない派だけど、こういう意見もあるってのは参考になった。

くら太さんがリツイート | 6367 RT

私ネタバレ見たくない派だけど、ネタバレ許容派はそれはそれでいいと思いますし、RT先のネタバレされたい人もなるほどそんな人もいるのねくらいの感じ。ネタバレもTLとかで見たら「あらら見ちゃった」くらいで受け流す穏健派。だが早バレだけは別。早バレするクズは死ねばいいのにと思ってます。


@pon493 僕は玄関出たら3秒でかえりたいです。


明日、友達と約束なくても面倒だから夕食は外で済ませて実家行こう。黒崎でいい店ないかな。


@oookzmt くずもちさんが描いたのが見たいねん…皆まで言わせんといて…。


@TPR51e 千葉潜入お疲れ様です。そっちもトナーつやつやなかんじでしたか?


@TPR51e じゃあ、たぶん言われてるように横浜と一緒っぽいかんじですね。再来週千葉方面に用事あったけど寄らなくていいや。


@re085 ムネ肉ですね。

1 件 リツイートされました

@snowcloud_r18g 親が留守の時に夏ちゃんに作ったら好評で、そればっか作って極めていたらいいし、「妹が好きだったんだー、これ。」って研磨に出すところまで余裕で想像できました。研磨うらやましい、俺にも食わせろ。日向様とうとい…。



最新の画像もっと見る